2018年10月18日

オーダー12 大会前最終のご連絡

大会主催者の大野です。
大会まで残り2日となりました。
お問合せをいただいた件に対する最終のご連絡です。

【会場へのアクセスについて】

浜松駅北口のバスターミナルから2番バス乗り場「0 佐鳴台行き」に乗車ください。
(浜松のバスターミナルは分かりやすいので乗り場が分かりにくいことはないと思います)

バスは15分に1本出ていると思います。所要時間は約10~15分です。最寄りのバス停は「蜆塚1丁目」、バス停から徒歩5分程度に会場があります。

また、タクシーで向かう場合、会場は 鴨江3-60-6 を伝えたの上で「根上り松方面、根上り松前の五味八珍を、秋葉坂下方面に右折」とお伝えすれば大まかな場所は大丈夫だと思います。

【懇親会のアクセスについて】
懇親会の「和音」の移動は、主催者の参加者の車に同乗いただき、乗り切れない場合はタクシーを配車いたします。
懇親会会場には駐車場はありませんが、すぐ横にコインパーキングがありますのでそちらをご利用ください。
また、乗車された方は移動代としてバス代と同程度の200円を運転手の方にお支払いご協力お願いします。
(タクシーの場合も同様として、200円/人をご負担ください。不足差額が出た場合は主催者で負担します)

【昼食について】
昼食については持参をお願いします。持参が難しい場合には最寄りのスーパー「リベロマム」(会場より徒歩3分)でお買い求めください。なお、ゴミは各自持ち帰りをお願いします。昼食休憩については第4レースが終了段階で進行が速い場合は10~20分程度の休憩を入れられればと考えています。

【当日の遅刻等の連絡について】
kintro(アットマーク)yahoo.co.jp まで連絡ください。
随時確認させていただきます。

【その他 メッセージ】
予選の形式についてですが、実力者の方でも楽できないように、ドラマが起きやすいような設計になっています。答えが分かっているのに状況的に押せない、先に仕掛けたのにルール差で逆転された… など、実力者ほどストレスがかかる場面も多い設定になっています。

予選は通過枠4ですが最終的には9人が本選に出場できます。実力者の方には、きちんと実力通り本選に残ってもらう仕様になっていますので、ぜひともストレスを楽しむ余裕を持って取り組んでいただけたらと思います。








posted by Nori at 17:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください