2017年10月26日

オーダー11・大会前最後の更新です。

気が付けばオーダーメイドイントロ選手権・11の開催まであと2日のなりました。

今大会は14名の方にエントリーいただきまありがとうございます。みなさんの「力」が出せる大会になるよう、最後のルール調整を行っています。

このオーダーメイドイントロ選手権で求めている力は「音楽系クイズの力」いわゆるラントロ力はもちろんですが、「問題の題意を読む力」「展開を読む力」そして「度胸」「忍耐力」最後は「運」の総合力。

知の総合力を求める音楽クイズイベントを目指していますので、ぜひとも知力の限りを尽くして1つでも上の順位、1問でも多くの正解を目指して楽しんでいってください。

最後のブログの更新となりますが、いくつか注意点です。

【持ち物について】
・筆記用具と視力矯正具(メガネ・コンタクト)を持参ください。
 プロジェクタの得点表示の文字が読めないと相当不利になります。
・また、台風の近接情報もありますので、雨具などもご持参ください。

【ルールに不安な方は早めにご来場を】
・ルールに不安な方は早めに来場いただき、ルールのレジュメを読んだり、プレ企画参加者、主催者にルールの確認をするようにしましょう。
・またルールについては、ブログにアップしてきたルールをベースに子細なルールをいろいろ変更、追加していますのでご了承ください。

・例えば、ルール変更の1つに静岡チャレンジ枠があります。ブログでは「予選7位通過」ではなく「最終予選に大アドバンテージを持って参加」に変えました。このようなマイナーチェンジがたくさんありますので、当日は早めに会場に入ってレジュメを確認ください。また、除外アーティストの発表のタイミングも大きく変更になっていますので当日確認ください。

【スピードアップ&運営のご協力をお願いします】
・本大会は時間の進行に不安があるため、時間内に大会が終わらせられるよう全体的なスピードアップのご協力をお願いします。
・また、専任スタッフについては体調に不安があるため早退するかもしれません。イントロサークル参加者を中心に、準備・運営のご協力をお願いすることがあるかと思いますのでよろしくお願いします。

【本戦の形式と入賞ライン】
・本戦の形式が「脱落サバイバルあり7〇7×クイズ」になりました。タイトルを見るだけで荒れそうな名前ですが、どうなるのでしょうか?

また、入賞(ブログでの結果報告&一心精進 結果掲載のライン)を6位としようと思います。優勝が難しいかな、という方は最初から4~6位を狙うと案外そのラインは狙えるかもしれません・・・が参加する以上はみんな優勝を狙うのでしょうか・・・?そこは主催者としても当日のお楽しみです。

【優勝賞品について】
・今大会は、浜松で中小企業の海外輸出を支援されているエイグローブ株式会社様から特別協賛をいただき、インドネシアへ輸出or逆輸入品のみなさんになじみのある商品、定価約30万円分の商品を提供いただきました。優勝者の方にさすがにすべては差し上げられないので「商品をつかみどり」でお持ち帰りいただこうと思いますので、優勝目指して頑張ってください。もちろん、毎年恒例の優勝メダルと優勝トロフィーも用意しております。

【最後に】
・みなさんが参加して楽しめる、見て楽しめる大会になるよう準備してきました。28日の朝、みなさまと浜松でお会いできることを楽しみにしています。
posted by Nori at 23:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください